くらげ

どうも、シマエナガです。

ポケモンホームのボックス整理をしていたのですが、前作からホームに連れてきたポケモン達を見て懐かしい気持ちになっていました。

ウルトラビースト達は冠の雪原に出るのでしょうか。ウツロイドズガドーンがとても好きで、ウツロイドに至っては色違いを粘るくらいに好きです。

色違いの子は対戦向きの性格ではなかったのでボックスでお留守番していてもらっていたのですが、剣盾でもし使えるのならミントと王冠を使って一緒にバトルをしたいですね。

色違いウツロイドのみかんちゃん、ソードに連れて行けたらいいな…!

 

 

f:id:ShimaEnaga:20200928181017j:image