トレーナー達のグッズ

どうも、シマエナガです。

明日、9月24日(木)午前10時から、ポケモンセンターオンラインで「Pokémon Trainers」シリーズのグッズの第二弾が販売されますね。

先日もオンラインショップで別のものを買いましたが、このシリーズでも欲しいものがあるのでまた買っちゃいます!

本当はぬいぐるみも欲しいのですが、今回はアクリルスタンドキーホルダーにします。購入予定のキャラクターはノボリ&クダリです。

彼らはポケモン本編第五世代であるブラックホワイトで、いわゆるバトル施設であるバトルサブウェイに出てくるボスキャラクターです。黒い服の方がノボリ、白い服の方がクダリです。選んだバトルの形式によって、一人ずつ、もしくは二人と同時にバトルとなります。

第五世代が過去作品となって久しくグッズが出ていなかったので彼らのグッズを選びました。明日は早めに起きて待機します!

 

f:id:ShimaEnaga:20200922165146j:image